NCT127の宿舎のおばちゃんになりたい(お金払うから)

NCTへの溢れる想いをつづるブログ

NCT DREAMがGRAZIAに載ったよ

韓国ってアイドルをアーティスト的にオシャレに撮りますよね。

いつもグラビアが素敵です。

 

we youngでカムバしたNCT DREAMちゃんたちですが、GRAZIAという雑誌?に掲載されるているようです。

 

写真が何枚か上がってきたのですが、どれも素晴らしい仕上がりで…ありがたいでしかありません。

 

f:id:tommie1211:20170912234121j:image

完全に大人の階段のぼってるpq

f:id:tommie1211:20170912234227j:image

そしてマークペンおよびヘチャンペンをざわつかせた、マクドンのグラビア

f:id:tommie1211:20170912234347j:imagef:id:tommie1211:20170912234359j:image

いいぞもっとやれ(^o^)o

なんだかんだでCP好きなペンは多いですからね。

私としては最近「CP売りはじめました」状態のジェノとロンジュンの王子と姫CPでこういうグラビアやればいいんじゃない、と思っております。

まぁでも意外とロンジュンが男の子なので、王子と姫がどこまで成立するかは未知数なのですが。

 

f:id:tommie1211:20170912234645j:image

f:id:tommie1211:20170912234650j:image

あとはこのような少年期特有の儚さを感じる素敵グラビアもpq

 

尊みがすごい…