NCT127の宿舎のおばちゃんになりたい(お金払うから)

NCTへの溢れる想いをつづるブログ

NCT DREAMのモクバン

NCT DREAMがVアプリのモクパン(通称モグモグ動画)に出演しました。

アイドルにめっちゃいっぱいごはんを食べさせることが主軸になっている神企画です。

 

他グループのモクパンってみたことないのですが、NCTに関しては本当にめっちゃいっぱい食べるっていうだけで特別おもしろいことを言うわけではないです(語弊なし)。

 

でも美目麗しき若者たちがいっぱい食べているのって見るだけで幸せな気分になるので本当にありがたい企画ですね。

オタク心をようわかっとるやないか…

 

 

さて、NCT127のときは生春巻きでしたが、NCT DREAMはチキンでした。

手前にセットされている鳥かわいい。

 

f:id:tommie1211:20170822221825p:image

 

割と本気で食べだし、主に咀嚼音のみとなる。

f:id:tommie1211:20170822221953p:image

 

そして食べてるだけでもあれなんで、目隠しして食べてどの部位か当てるという謎ゲームが開始されました。

特別おもしろくはないんだけど(語弊なし)、

 

なぜかロンジュンが自分の腕をマークにかじらせようとしたり

 f:id:tommie1211:20170822222138p:image

f:id:tommie1211:20170822222151p:image

 

モグモグしてるときの口元がアップされたり

f:id:tommie1211:20170822222302p:image

f:id:tommie1211:20170822222317p:image

 

 

なんか・・・いや別に普通に少年がチキン食べてるだけなんだけど、ショタ感がすごいっていうか・・・

 

 

開始30分をすぎたあたりからお腹いっぱいになり、飽きるロンジュンがとてもかわいかった。

 f:id:tommie1211:20170822222401p:image

 

みんないい子ちゃんにしてましたが、1時間もノーカットだとやっぱり素が出るんですかね。

ぼーっとしてたり飽きたりしてるのも非常にかわいらしかったり。

ずいぶん大人っぽくなってきたものの、チキンもってるおててが子供でかわいらしかったり。

とにかく かわいらしかった…(語彙力ないですが)。

 

DREAMのモクパンが萌えが多発していたので、127のモクパンもみ返したんですが、比較するとやっぱり127ってずいぶんお兄さんですね。

 f:id:tommie1211:20170822222920p:image

 

このくらいの年の子って数年で全然違いますもんね、尊い

 

127ではかわいいかわいいされていたマークが、NCT DREAMではがんばってしゃべっていたのもかわいかったです。

でもDREAMメンバーにも一番お兄さんだけどマンネみたいとか言われてましたけどね…

 

いや、もう全員かわいいという表現しかありませんね。