NCT127の宿舎のおばちゃんになりたい(お金払うから)

NCTへの溢れる想いをつづるブログ

ジェヒョン、ジャングルに行く

韓国のジャングルに行く番組にジェヒョンの出演が決まり、先日フィジーに向かいました。

 

1週間くらいは行っているみたい。

フィジーとか普通に楽しそうだけど。

 

でも白玉ちゃん(ジェヒョン)の白くてもちもちの美しいお肌が日焼けしてしまわないかとおばちゃんは心配です…。

 

f:id:tommie1211:20170819134123j:image

 f:id:tommie1211:20170819134235j:image

f:id:tommie1211:20170819134135j:image

 

なんかすごい嬉しそうに旅立ったけどね。

 

しかし、爽やかすぎではありませんか…?

こんなん同じ高校にいたら120%恋に落ちるやん。

 

白玉ちゃんは都会育ちのぼんぼんなんでジャングルとか大丈夫なん?

と心配する声もあるのですが、私は意外と生きる力強いと思うんですよね。

 

知力も体力もあるし、小型の猪程度なら素手で捕まえそうだし、素潜りだってできそう。

 

フィジー行く前にメンバーにターザンって呼ばれてたらしいですけど、ほんとターザン並に生きる力ありそう。

 

まぁなんにせよケガなく帰ってきてほしいですね。

 

 f:id:tommie1211:20170819134739j:image

 カルピスソーダみたいな爽やか白玉ちゃん。