NCT127の宿舎のおばちゃんになりたい(お金払うから)

NCTへの溢れる想いをつづるブログ

NCTじゃなくなったらしきクン

NCT Uとして中国語版歌ってたクン。

NCT LIFEにも登場してたのに、いつの間にかルーキーズに戻ってる(^o^)!

 

私、クンの顔がすごく好きなんです。

アジアの小国の王族っぽい。

実家がどこかはわからないけど、どことなく田舎っぽさがありつつ、高貴(›´ω`‹ )

そして声は透明感ある(›´ω`‹ )

 

f:id:tommie1211:20170726002221j:image

 

handsome…

 

いつデビューするんでしょうね。

Uはなんだったんでしょうね…。

あと、ルーキーズってNCTができてなくなったのかと思ってたよ…。

 

これはみんな大好き、海底撈火鍋のエプロンだね。

f:id:tommie1211:20170725231018j:image

日本にも池袋にできたけど、客のほとんど中国人。

おいしいですよね、パクチーを大量投入した醤油だれがすきです。

 

ジョンウ?とほぼ顔が同じな件。

f:id:tommie1211:20170726002400j:image

 

双子?

 

最近のルーキーズのtwitterアカウントはクン、ジョンウ、 ルーカスぐらいしかupしないんだけど。

ほんと、どういうことなんでしょうか?

 

私はあんまり思い入れないけど、ハンソルのデビューを待ち望んでる人も多いですよね〜。