NCT127の宿舎のおばちゃんになりたい(お金払うから)

NCTへの溢れる想いをつづるブログ

NCT127の身長を検証する

NCT127の身長、気になりませんか?

私は気になります。

というわけで、検証画像と共に私の調査結果を報告します。

 

まずはネットで調べた結果の背の順。

 

ジョニー(ヨンホ)183

ドヨン179

ジェヒョン179

中本悠太176

テヨン175

マーク174

ヘチャン173

テイル173

ウィンウィン不明

 

SMルーキーズ時代に測った身長ですかね??
絶対違いますね。

 

それにしても身長は盛り目に申告がKポあるあるなのに、実身長の方が高いんなんて恵まれた子達ですね。 

(青いお兄さんたちなんてみんなして中敷き履いてるのに)

 

続きまして、2017年7月8日のsmtownソウルでずらっと並んだときの写真。

f:id:tommie1211:20170709160034j:plain

 

にしてもいっぱいいるな。

UのテンくんとDREAMもおりますからね。

写真の見た目からすると↓こんな感じでしょうか。
ヨンホがとびぬけてるけどほぼ同じくらいにみえるけど。


ジョニー(ヨンホ)

ドヨン
ジェヒョン

ウィンウィン
中本悠太

テヨン

マーク

ヘチャン

テイル

 

まぁテイルが最小なのは確定かな。かわいいけど。

ジェヒョンの公式身長は179cmなんですけど、もうたぶんだいぶ伸びてるんじゃないかなと思います。

以前、ラジオにEXOのセフンちゃんと、セフンちゃんのママ(スホ)が遊びに来たときのお写真↓

 

f:id:tommie1211:20170709160858j:plain


セフンちゃんが183cmくらいある気がするので、けっこう背が高い。

そう考えると、NCT DREAMも全体的に背高いんですよね。見た目の平均身長160cmくらいなのにさ。

 

まだまだ成長するお年頃かと思うので、特に高校生のマークとヘチャンがもっとおっきくなるかもしれません。
おばちゃんとしては嬉しくもあり、少年時代の儚さを思うと切なくもあります。


いっぱい食べていっぱい寝て大きくなるんだよ~pq